さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪”とんでも、がん患者” 参上!

2006年06月25日 17時09分58秒 | さくら的非日常の日々
         金曜は「温泉&呑み三昧」で、朝帰り…
       うふっ、”とんでも、がん患者”してました~
      土曜のお昼前に帰宅。ゆきちゃんの英語教室の
    参観にバスと徒歩で。ママとはるちゃんと一緒に、ね

6月24日(土)

午前11時に大阪から帰宅。「パパが会社の会合で今日、明日いないんです」とママに聞き、午後から英語教室参観日だというので、「ばぁばも行くぅ」ということに。

ここまで、連続30時間ほどを、眠ってないんですよね、私。
「ぜひ、来てください」って言われたワケでもないのに、強い日差しの中、クラッとするのも厭わず…
バカだね、ほんと。

「Yukimi, OK! That`s right!!」
って言われて、うれしくて。 私、バカだね、ほんと。

夕ごはんのあと、ママとゆきちゃんはるちゃんと、歩いて蛍を見に行く。
幸せいっぱい、夢いっぱい

午後10時には、お泊りのはるちゃん&みるくと一緒に、爆睡~ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪銀行へ行って、どくだみに風... | トップ | ♪安息日は、みるくとお散歩… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですね! (片田舎のマダム)
2006-06-25 21:11:13
 さくらさんの強さを頂きたい!!

今日は森田大造様の3回忌をなさったそうで・・・ドイツでビールを楽しませていただいたのを思い出していました。ついこの間でしたのにと、あなたから多くの方とのご縁を頂いたのを感謝していました。ありがとう!!
返信する
ありがとう♪ (さくら)
2006-06-26 00:04:53
マダ~ム



ご縁をありがとうございます。

そうですか、…大造さんの3回忌。早いものですね。



大造さんをはじめ逝かれた病友は、今も、私の心の中に生きて、日々お元気に笑っておられるので、少し不思議な感覚がしています。





あなたは、いつも病友への心遣いが優しくて、ほんとうにありがとう



いちど、お会いしたい…と、せつに
返信する
不思議なんです! (片田舎のマダム)
2006-06-26 10:34:45
 2年続きで、ホタルが私のほうに飛んでくるので・・・不思議を感じ、そして考えもなくお供えをお送りすれば何故か命日に届くのがここ2度ほどはありました。大造さまは、今でも浅草・・北の地・・ドイツでのビールの光景が鮮明に残っています。



いつかきっとお会いできると思いますので、お互いに元気で居ましょうね。主人を娘に託して長崎の兄夫婦の見舞いに出かけるつもりでしたがそれも出来ないで・・・やはり娘では不安であるようで、・・・・困りますよ。
返信する
思いは届く、この不思議! (さくら)
2006-06-27 00:18:23
マダ~ム

こんばんは!



「思い」は届くのですね

ありがたいことですぅ。



真木が一昨年の出張で買ってきたベルギーのチョコが、いたく美味しかったことを、いま、思い返しています。

お嬢さまは、その国へまもなく帰っていかれるのですね。

くれぐれも、お身お大切にね
返信する

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事