さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪ 晴れ渡る日も  雨の日も  浮かぶあの笑顔!

2010年01月21日 15時47分29秒 | 金つなぎの会
奈良の育代さんが届けてくださった動画。
ありがとうございます♪

18日の金つなぎ・新年会で踊らせていただいた『涙(なだ)そうそう』のヒトこま。
へたくそだけれど、心を篭めて踊った。

逝友が、たくさん見に来てくださった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 暗い夜道をとぼとぼと… | トップ | ♪なぜかコーヒーが喫みたくな... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらさん?)
2010-01-22 00:29:47
さくらさんが踊られた「涙そうそう」でしょうか?
返信する
♪涙そうそう (さくら)
2010-01-22 23:32:49
さくらさん?、こんばんは♪
はじめまして、…でしょうか?

「涙そうそう」、踊らせていただきました。

まだまだ練習不足と、骨折した右くるぶしが自在に曲がらないのとで、つい腰高になってしまって、反省!です。

返信する
素敵ですね (たかみ)
2010-01-26 22:36:32
こんばんは♪、「涙そうそう」を踊られたのですね。私も大好きな歌です。
新宿御苑で踊ってほしいです。
返信する
♪下手でも心を篭めて… (さくら)
2010-01-29 15:44:35
たかみさん♪、こんにちは。
お元気になられて、良かったですね!

昨秋に痛めた右足が、まだまだ、曲げにくく痛むのですが、心を篭めて踊らせて頂きました。

新宿御苑?
ん~、ん~。
考えておきますね。

…多分、ダメかもしれないけれど。
返信する

コメントを投稿

金つなぎの会」カテゴリの最新記事