さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪ いつもは混雑しているソフトバンクのお店が空いていたので、いろいろ教えてもらって・・・

2023年06月21日 22時16分23秒 | さくら的非日常の日々
6月21日(水)    曇時々小雨

「無料でいただいた携帯だから、勝手に動くのかしら?」「そんなことは、ありませんよ」

(自分的には)何故だか判らないままに、カメラに勝手にロックがかかってしまい、タイマーが3秒にチェックされていたのだ。

ほかに、変な警告も立ち上がってくるし、この携帯、薄気味が悪い。

予約通りにソフトバンクのショップを訪ねたら、意外にも来客が無くて、女子のスタッフさんがいろいろと教えてくださった。
やっぱり、女性のほうが親切で丁寧に教えてくださるわ。 ありがとう、ありがとう♪」 

携帯の気味悪さが薄れたよ。                 
                 
夕食のサラダ代わりに、庭に自生しているエゴマ、赤紫蘇、青紫蘇の葉を摘んで、ソースは、ごま油、しょうゆ、穀物酢、すりごま、七味唐辛子、シマヤだしの素を適宜。 ご飯の進むスーパーフード・サラダ♪

秋まで、愛食。 おためしあれ‼



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 黄色い旗は、右側通行の抑... | トップ | ♪ 朋あり遠く九州より来る、... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤紫蘇 (かーこ)
2023-06-23 10:22:21
我が家の、猫額の庭に 赤紫蘇がちらほらと、芽を出し、5センチ程に育ってきました。もう少し大きく成ったら、プランターに植え替えます。力強くはびこるので。種が昨年、放っぱらかしにしたら、いつもどうりに、にょきにょきと、彼方此方から芽を出してきています。ピーマン4株、トマト2株が今年の野菜作りです。
返信する

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事