さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪みるくは朝から苛々してる…?

2007年04月24日 14時53分18秒 | 猫のみるく的生活
                4月24日(火)

朝、ベッドの中でぐずぐずしている私に業を煮やしたか、みるくが突然窓のカフェカーテンに飛びついた。
レースに爪を立て全体重を懸け、カーテンの”かん”からカーテンを引っ張って外し、一つ、二つ、三つ…、決して諦めないのが彼女の持ち味だ。  

「早く窓を開けてよ! 隙を見て私が外に飛び出すから…」 って、外には猫ウィルスや猫風邪、猫ノミに猫ダニなど、恐いことが待ち受けているんだから。
ダメ、だめ、駄目!

        

           みるくの隙を見て窓を開け
      網戸にしてやったら、飽かず外界を眺めている
         ますます胴長になるよぉ、みるく

         

          夜、眠る前に必ず凶暴化する、みるく
     私のベッドの上で、携帯ストラップを噛み、噛み~!
        ダメ、駄目!  YSLのストラップだよっ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪恋は真っ赤なゼラニューム! | トップ | ♪今日も一日慌しくて… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっ (にゃんこ)
2007-04-25 00:07:06
高貴でかわいい、にゃん
返信する
ん? (まじゅ)
2007-04-25 19:07:35
YSLって、あの、組み文字のYSLだよねん?
返信する
♪いたずら・みるくは、可愛いですう (さくら)
2007-04-27 01:17:17
にゃんこちゃん
まじゅりん

こんばんは!

みるくは、いたずらっ子だけれど、かっわいい。
アニマルセラピーの代表ですぅ

YSLは、そう、イヴ・サンローラン!
返信する

コメントを投稿

猫のみるく的生活」カテゴリの最新記事