ゆっくりいこう

夫と個性の強い三人の子供、そして犬一匹
少しずつ成長していきます。

久しぶりの時間

2008年10月24日 | 発達途上
今日は、自分の時間、創ることが出来ました。
それも眠るとか、テレビとかでなくて、自分で足を運んで。

鶴田町に行ってきました。
初めての場所でちょっと迷子にもなりました。
でも、とても素敵な時間を頂きました。
帰り、青森経由で次女を迎えに行かなければならないのに、前を走る仙台ナンバーの車の後をついて実家に帰りたいという衝動と戦いながら、がんばって次女を迎えに行って、その後次女が実習に言っていたお弁当屋さんのお弁当をコンビニで購入して帰宅しました。
ちょっとうつ状態にありますが、少しずつ頑張れるようになってきています。
帰りたい、そんな衝動は消えないいけれど、故郷の空気を運んでくださるシンガーに救われた一日でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。