ゆっくりいこう

夫と個性の強い三人の子供、そして犬一匹
少しずつ成長していきます。

週末は、仙台へ

2013年03月07日 | 発達途上
気温の変動が大きくて、身体がちょっとびっくりしています。
道路の雪は、だいぶ解けましたが、道路に雪を出す家が多いこと!
昔、実家から通学していたとき、
道路に出された雪にタイヤをとられスクーターで転んだ経験があって、痛い思い出がよみがえります。

さて、週末から来週前半は仙台です。
久しぶりの帰郷にワクワクです。
3月11日、仙台でなにを感じることが出来るのでしょう。
久しぶりの親孝行、食材を買い込んで行きましょう。
さて、準備!準備!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた吹雪! | トップ | 花粉症の季節到来 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発達途上」カテゴリの最新記事