ゆっくりいこう

夫と個性の強い三人の子供、そして犬一匹
少しずつ成長していきます。

新車がやってきた

2010年11月01日 | 発達途上
夫の車が新しくなりました。
10年以上乗って、修理が追いつかなくなっていた車を廃車にしました。
今度の車はコンパクトです。
燃費最重視で選びました。
10年は乗ってもらいたいです。

いつの間にか11月。
今月の我が家の最大イベントは、長男君の修学旅行。
準備だけはしっかりして、後は学校にお任せするしかありません。
いくら過保護でも後をついて行ったりしません(笑)。
母は、学校への送迎がお休みなので、実家に行こうとひそかに計画中。
さて計画実行なるかな~?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。