MINの目

MINの目が見つけた事柄をつれづれなるままに綴ります

"Gateway to American Food Fair"

2009年07月13日 | Weblog
ごぶさたしております。
なんだか、ずーっと忙しくしております。今日はやっと一息。
友人の「戸山家具製作所」さんのご厚意で以下のイベントに私共事務所(ファレ建築設計)のチラシを置かせて頂きます。この機会にキャンペーンをもうけました。チラシを是非受け取って下さいませ♪

アメリカの食文化にご興味のある方は是非お立ち寄り下さい。赤煉瓦倉庫前にある白いY150の仮設テント会場です。
事務所から近いので私も一日に1度はお手伝いに伺う予定です。
クリスピードーナッツさんも出店の予定だそうです


横浜開港150周年記念イベント アメリカン・フード・ウィーク "Gateway to American Food Fair"
アメリカ大使館農産物貿易事務所(ATO)は横浜開港150周年を記念し、アメリカの食が一堂に会する「ゲートウェイ・トゥー・アメリカン・フード・フェア」を開催いたします。
期間: 2009年7月13日(月)~7月19日(日) 午前10時から午後8時
場所: 横浜みなとみらい21赤レンガ倉庫前広場 開国・開港の街「都市交流広場」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月14日 | トップ | 日食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-07-15 10:46:28
あぁやっぱり!お忙しいのですね
暑い折ですのでどうぞお身体ご自愛つつ頑張って下さいまし

横浜で色々な(ハワイ関係も含め)催しがなされているようですね。
ここんところ体調崩し、ちょっと行けそうもなく・・オヒアに悪いなぁです。
返信する
Unknown (MIN)
2009-07-15 13:18:14
本当に体調を崩しやすい季節ですよね私もこのイベントのお手伝いにちょっと顔を出したら少々熱中症になってしまいました。レフアさんもお身体を大切にして下さいませ。
そして元気になったらアロハヨコハマに足を運んで下さいませませ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事