MINの目

MINの目が見つけた事柄をつれづれなるままに綴ります

3月14日

2009年03月16日 | 食べ物好き
年に一度楽しみにしているスウィーツです。
横浜元町のゴディバさんで購入出来ます。チョコのほどよい甘さとイチゴの酸味がマッチ♪そのほかにオレンジ等もあります。
当たり前かも知れないけど美味しい~のです。お店のガラス張りになっている一廓で一粒一粒作られていて様子を見る事が出来ます。
横浜にいらした際には是非ご賞味あれ♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の蔵王 | トップ | \"Gateway to American Food ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anapanapa)
2009-03-16 20:05:36
ええー かわいい~
ホワイトデイ用なんですよね?
こんなの頂いたらお株がぐぐーんと上昇間違い無しですよ!
ああ~ほんとかわいい
なのに食べたらおいしいなんて、言う事無しですな(笑)
返信する
Unknown (MIN)
2009-03-16 22:30:33
ホント言う事無しでした
いつまでもあり続けてほしいお店です♪
返信する
Unknown (オヒアとレフア)
2009-04-03 19:16:50
MINさん、明日行ってきま~す♪
MINさんとは入れ違い?ですね。
では!

(記事とは関係ないコメントでごめんなさい)
返信する
Unknown (MIN)
2009-04-04 06:03:46
いってらっしゃ~い
たしか、入れ違いの様な感じでしたね♪私は再来週の水曜からです
まだ何にも準備出来てません今日はとりあえず花見をしてきます。これでまた準備が遅れちゃうのですよね~

←でもこれがスパムむすびに見えるという事はだいぶ心はに飛んでる感じ?!
返信する
Unknown (オヒアとレフア)
2009-04-13 16:19:39
MINさん♪只今です
さぁー今度はいよいよMINさんですね
明後日!
準備もそろそろ終わりですよね???
どうぞお気をつけていらして下さい。
行ってらっしゃ~~~
返信する
Unknown (MIN)
2009-04-15 12:12:13
いよいよ出発です♪
やっと準備がおわりました。今
結局、更新もできないままですが、メリモナークをたっぷり楽しんできます。
いってまいりま~す。
返信する

コメントを投稿

食べ物好き」カテゴリの最新記事