MINの目

MINの目が見つけた事柄をつれづれなるままに綴ります

新しくカテゴリーを増やしました

2006年08月11日 | 建築アイテム好き
新しいカテゴリーをつくりました。
「建築アイテム好き」です。
建築事務所に設計を頼むときの利点として、企業の関係による縛りが無く、色々な材料、メーカーを選べると言う事があると思います。それゆえに、大小に関わらず大きな企業から小さな企業までが設計事務所に色々な建築アイテムの情報を紹介してくれます。
また、専門家向けの雑誌広告や紹介に面白い物を発見する事もあります。
実際、必要な材料を求めていて発見する事もあります。
そんな、これは良いアイディア!これは使える!と思った商品を紹介していきたいと思います。こんな材料があるなんて知らなかった!こんなのが欲しかった!この材料が使えれば私の理想の家に近づける!そんな出会いの場になればと思います。
コメントもお待ちしております!実際使ってみてのコメントもお待ちしています。
それは、私にとっても勉強になると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おきあがらないこぼし? | トップ | 福島のうまいもん発見1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建築アイテム好き」カテゴリの最新記事