MINの目

MINの目が見つけた事柄をつれづれなるままに綴ります

カネ「KÂNE」(男性)フラ

2006年05月08日 | 南国好き
先に謝っておきます。「ごめんなさい・・。」
実は、カネのフラはあまり期待をしていなかったのです。自主的な休憩時間にしようと考えておりました。しかし、特にカヒコは力強く格好良かったですし、アウアナもそれぞれ個性が出ていて格好良くも、可愛らしくもありました。どのチームも完成度が高く息があったフラでした。結局一度も席を立つことはありませんでした。
写真は小さいですが、その迫力に会場がのまれている感じがする写真が撮れていたので選びました。
写真のハラウは「Ka Pâ Hula O Ka Lei Lehua」さんです。カヒコ2位、アウアナ4位、総合3位でした。カヒコは衣装の色合いも素敵で印象的でしたし、迫力がありました。
カネフラも良いですね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のタヒチティアレ1 | トップ | 歴代ミスアロハ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anapanapa)
2006-05-09 17:18:31
結局自主休憩を取らずに見ちゃったのですね(笑)。

カネ、私も前は全然興味がありませんでした。今は自分もやってみたいと思います(笑)絶対無理ですが!

返信する
pa'oti (MIN)
2006-05-09 19:34:55
そう、やってみたく・・なりますよね。タヒチの「pa'oti」はやってみました(笑)。
返信する
内ももが (とんべり)
2006-05-13 00:02:46
肉が落ちにくい内ももに、もろに効きそうですよね。

やってみましたが、攣りそうになりました。(爆
返信する

コメントを投稿

南国好き」カテゴリの最新記事