MINの目

MINの目が見つけた事柄をつれづれなるままに綴ります

八ヶ岳から富士

2007年11月08日 | 環境好き
朝の散歩で小屋から少し上がった所に歩いていくと美しい富士の姿を見る事が出来ました。美しい富士山を見るとやっぱり日本に生まれて良かったって思います♪
いつまでもこの美しい富士山や自然に身を置く事が出来るようにエコについても実践しなくちゃって思いました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳倶楽部 | トップ | 仙人小屋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anapanapa)
2007-11-08 16:15:47
朝霧に煙っているのかな?
こんな富士山も新鮮な感じです(^-^)
富士山が世界遺産になれないのはゴミの問題もあるようですし、皆で考えて実践していかなくちゃいけないことですよね。
富士山はやっぱり日本人には特別なお山ですもんね!
Unknown (オヒアとレフア)
2007-11-08 16:58:02
なんて富士山なのでしょう・・・
こういう富士山の写真は見たことがありません。
MINさんて時々ドキッ!
胸が衝かれる写真がありますよね。

う~んnnnnn
願わくば大きなサイズでも見てみたい・・・
Unknown (MIN)
2007-11-08 19:32:49
anapanapaさん♪

朝霧ですね。なんとも和風な富士山でした。
日本でも色々な場所が世界遺産に登録されている今、日本の象徴でもある富士山が登録されないのはもどかしく思います。
早くその日が来ると良いですね。
Unknown (MIN)
2007-11-08 19:39:03
オヒアレフアさん♪

ドキッとしてもらえて嬉しいです私もオッと思いました(笑)

このブログ・・必要最低限の使い方しか分かっていないのですよぉ~勉強不足ですみません。
いっつもフォトショップで1MG以下に抑えてからアップしている状況なのです。
大きく見てもらえないのが残念。

コメントを投稿

環境好き」カテゴリの最新記事