ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

7月13日のおうちごはん

2024年07月14日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん

トースト、メロン、ヨーグルト、青汁

昨日は朝一番で美容室へ。
朝9時30分の時間しか空いていなくて行って来ました。

お昼ごはん
チャーシューバーガー、ケバブ、串あげぱん

美容室の近くの公園にキッチンカーが来ていました。
美容室の方の話しでは月に1回、キッチンカーが10台前後来ているようです。
毎月違うキッチンカーが来るようで、来月はカレー系のキッチンカー中心に来るようです。

公園内いっぱいに並んでいるキッチンカーを見ているだけでも楽しくて。

その中にケバブのキッチンカーが来ていたので買って来ました。

お兄さんもお姉さんも明るくて笑顔がいい。
お兄さんたちとお話しをしたんですが、茅ヶ崎を中心に出店しているらしいです。
イベントなどで声がかかるとみなとみらいや小田原など県内色々な所に行くらしい。
ちなみに今日(7月14日)は七里が浜で出店しているようです。

受け取る時に「ブログやインスタに写真のせてもいいですか?」と聞いたら「ぜひぜひ」と快く言ってくれました。

ケバブを受け取りもう少しうろうろ。
するとチャーシューバーガーの看板発見。
「へぇー、チャーシューバーガーねー」と一度は通り過ぎるも気になって戻りました。
買って来ましたよ。


娘に公園に来るか電話すると

娘:え~、これから~

私:色々なキッチンカー来てるよ。おいでよ

娘:うーん…ママさ、写真撮って送ってよ

私:なに?一台ずつ写真撮るの?

娘:うん

私:あ、かき氷とあげぱんのキッチンカーあるよ

娘:それ写真送って~

ということで、キッチンカーのお姉さんに理由を話して写真を撮らせてもらいました。

娘に串あげぱんを買いました。

晩ごはん
そうめんです。
写真撮り忘れました。

お昼ごはんが結構ボリュームがあって私も娘もお腹空かず。
旦那は夕方、枝豆やお煎餅をつまみながらビールを飲んで早々寝てしまったので、簡単にそうめんにしました。

昨日も美味しく食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/


コメント    この記事についてブログを書く
« 新と旧 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。