ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

3月23日の三食ごはん

2021年03月24日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん

丸パン、目玉焼き、サラダ、かぼちゃ煮、お茶

写真に撮りませんでしたが、相変わらず娘は目玉焼きの黄身のみ残します。
ゆで卵の黄身は食べるのに、何が違うのかな…
娘に聞いたら「目玉焼きの黄身は平べったいでしょう。でもゆで卵は丸いでしょう。だからゆで卵は食べるの」
ハイ!母、その理由よく分かりません(^^;
それじゃぁ、形の問題?
いえいえ、単なるわがままだね。
そのうち食べるようになるかな…

お昼ごはん

昨日はお昼過ぎまでバイトでした。
給食はないので、娘のお昼ごはんにお弁当を作っています。
ついでに自分のお弁当も作ってます。
1個作るのも2個作るのも手間は一緒。
お弁当があるとお昼ごはん考えなくていいので、ちょっとラクです。
いつもながらおかずはレンチン→詰めるだけ。
朝は寝起きで頭が働かないので、これが精一杯です。

晩ごはん

ご飯、お味噌汁、かれいの煮付け、納豆、ほうれん草のお浸し、サラダ、ブレンド茶

納豆の賞味期限3月21日。切れてる(*_*;
でもまだ2日しか経ってない!大丈夫!
ハイ、食卓へ(^^;
もう少し賞味期限残っていると思ったんですけどね。
美味しくいただきました(^.^)

昨日もたくさん食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/


コメント    この記事についてブログを書く
« 3月22日の三食ごはん | トップ | 3月24日の三食ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。