ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

3月22日の三食ごはん

2021年03月23日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん

お茶漬け、かぼちゃ煮、青のり入りハッシュドポテト、トマト、カニカマ、肉団子、お茶

昨日の朝、ハムスターのケージを見るとウロウロして何か困った様子(。>д<)
何かを訴えてる。
毎朝、給水器の水をチェックしているので、見ると空っぽ!Σ( ̄□ ̄;)
ちゃんとキャップが閉まっていませんでした。
ということは…巣材や床材がぐっしょり濡れてる!Σ(×_×;)!
慌てて巣材と床材を交換し、給水器に水を補給。
バタバタしていると娘が起床。
慌てて朝ごはんを用意しました。

お昼ごはん

娘がご飯食べている間にお弁当作り。
もう給食がないし、帰ってくるのはお昼頃。
私のバイトが終わるのはお昼過ぎなので、待たせるのも可愛そうなので、お弁当作りました。
娘は、レンチン→詰めるだけのこんなお弁当でも作ってあると嬉しいらしくいつも完食してくれます。
娘よ!文句言わず完食してくれてありがとう。

晩ごはん

また実家で晩ごはんです。
旦那が晩ごはんはいらないと言うので、実家に電話してみると「食べにおいで」の一言。
ラッキー♪すぐに行きました。
すると餃子にカツオ、トマトやおくら、かぼちゃ煮に白菜の漬物。まだおかずを出してこようとするので止めました。
実家でご飯を食べるといつもお腹パンパンです。

昨日もたくさん食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/






コメント    この記事についてブログを書く
« 3月21日の二食ごはん | トップ | 3月23日の三食ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。