ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

1月14日のおうちごはん

2024年01月15日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん兼お昼ごはん

ピザ、ブロッコリー、バナナ、ジョア

おやつ

ミニパン、ヨーグルト、ココア

11時頃にピザを食べたので朝とお昼兼用のごはんでした。
2時過ぎにお腹空いたので少し早いおやつにミニパンを食べました。

晩ごはん

お鍋

ワインではないですよ。

グレープジュースです。

このジュース、昨年のクリスマスに娘に買いましたが、溶連菌にかかって体調が悪かったので飲まず。

その後も飲むチャンスがなくて昨日やっと飲みました。

このジュース結構美味しいんですよ。

私も好きなジュースですが、クリスマスの時期にしか売っていないんです。

娘もこのジュースのファンです。

昨日も美味しく食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 1月13日のおうちごはん | トップ | 1月15日のおうちごはん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2024-01-15 21:35:05
ミンミカさんだとつい、お鍋にワイン🍷オシャレ〜と思っちゃいましたよ。

スパークリングホワイトグレープジュースですか。検索…。シャンパンみたいな味わい、それは美味しそう。

今、納豆と水菜、桜えびのお好み焼き焼いてます!チーズのっけました。
返信する
スパークリングにしか見えない( ´艸`) (みぃ)
2024-01-16 00:44:34
スパークリングワインにしか見えないビジュアル( ´艸`)
果汁100%なんですね。
美味しそうです(๑º﹃º​๑)
返信する
Unknown (min-mikachin)
2024-01-16 11:01:11
@saopen さま
こんにちは👋😃
コメントありがとうございます😊

冷水を飲んでいるのに焼酎を飲んでいると思われるミンミカです🤣
ワインに見えますよね🥂
このジュースを買うと娘はとっても上機嫌🥰
美味しいんですよ。
今回はホワイトグレープジュースでしたが、レッドグレープバージョンもあるんですよ🍷

冷蔵庫にレッドバージョンがまだ入っているのでそのうち登場するかも知れません🤭

納豆のお好み焼き😋
桜えびとは素敵💕
チーズ乗っけるとまた美味しいですよね🤤
返信する
Unknown (min-mikachin)
2024-01-16 11:04:14
みぃさま
こんにちは👋😃
コメントありがとうございます😊

ビジュアルはスパークリングワインですよね🥂
ホワイトグレープ100%のスパークリングで美味しいんですよ✨
これ、レッドバージョンもあってまだ冷蔵庫に入っているのでそのうち登場するかも知れないです🥰
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。