ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

5月25日の三食ごはん

2022年05月26日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん

ブロッコリー、キュウリ、ウインナー、ほうれん草のお浸し、おにぎり、お味噌汁、お茶

「ウインナー食べたいな」と思って朝食に出しました。
いつも思いますが「食べたいな」で作れる特権♪
美味しかった~

お昼ごはん

お昼何食べようかな…と思いつつ選んだのがペヤング。
青海苔とかつお節をプラスして。
あっという間に完食しました。

おやつ

娘が美味しそうにしみチョコを食べていたので、少しお裾分けしてもらいました。
しみチョコと一緒に飲もうとコーヒー牛乳を作りました。
キレイに層ができると
いいことあるかも
と思います。

晩ごはん

ご飯、お味噌汁、豚肉のソテー、もやしとピーマンの炒め物、かまぼこ、小松菜とにんじんのごま和え、お茶

豚肉のソテーは焼き肉のタレとゴマ油、塩麹で漬けました。
少し味が濃くなりましたがご飯に合う。
旦那は「この味、ビールに合う」と言ってました。
次は塩麹は入れずに作ろうと思います。


昨日も美味しく食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/

コメント    この記事についてブログを書く
« 5月24日の三食ごはん | トップ | 昨日の私の1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。