ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

2月16日の朝ごはん

2016年02月16日 | 朝ごはん

(紅茶、パン、サラダ、バナナのヨーグルトかけ)

 最近バナナをそのまま出しても食べない娘(-_-;)なのでプレーンヨーグルトをかけました。

 プレーンヨーグルトに砂糖を入れて出しても「酸っぱい」と言って食べない娘。

 加糖のヨーグルトを食べてしまうとプレーンヨーグルトを食べなくなるのも分かるような…

 でもバナナにかけると砂糖を入れてなくても食べてくれます(^^♪バナナの甘味で食べれるみたいです!

 今朝もサラダ以外完食して元気に幼稚園へ行きました(^.^;)

 娘に野菜をどう食べさせるか…ハンバーグはあまり好きではないし餃子にしてもパリパリの羽の部分しか食べず…(-_-;)

 なので苦肉の策で野菜ジュースを飲ませていますが…どうしたらいいかな…"(-""-)"




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 2月15日の晩ご飯 | トップ | 補充しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。