ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

6月9日の三食ごはん

2020年06月09日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん

パン、ナゲット、ブロッコリー、いんげん、焼き茄子、ヨーグルト、オレンジジュース、お茶

焼き茄子は昨晩の残りです。
一晩冷蔵庫に入っていたので、とっても冷えてました。よく冷やした方が好きだな。

お昼ごはん

今日のお弁当は茶色と緑の2色のおかずになりました。
いつも彩り悪いな~
でもこれが私の精一杯です(^^;

晩ごはん

カレー、お豆腐、お豆腐、青汁

昨日から藤井七段の1勝したニュースで、勝負飯も紹介されていました。
それを見た旦那が「カツカレー食べたい」と言い出したので、今日の晩ごはんはカレーにしました。
ちゃんとカツも揚げたんですが、娘がカツ1枚は食べきれないというので、半分ずつたべることに。
よく写真を見るとカツ二切れ乗ってます。
でも美味しかった~

今日もたくさん食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの一人お昼ごはん | トップ | 6月10日の三食ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-06-10 17:41:29
カツカレーに冷奴って新しいですね!
お口サッパリ!で食欲マシマシ?
ムスメちゃん、カツ半分で充分とは、小食なのですね。フツー女子ってそんなものなのかな?うちのムスメは小さい頃から、ガッツリ肉食です💦
返信する
Unknown (min-mikachin)
2020-06-11 00:02:33
@hayane-hayaoki コメントありがとうございます。
娘はトンカツは半分食べればいい方なんです。好きなようですが、半分でお腹いっぱいになっちゃうようで、これでも以前よりは食べるようになってきました😅

カレーと冷やっこの組み合わせ好きなんです。カレーの時の冷やっこは薬味なしで醤油なし。ただのお豆腐です😂
辛くなった口の中を冷たいお豆腐が冷やしてくれるし、さっぱりするので好きな食べ合わせの一つです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。