ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

7月2日のおうちごはん

2024年07月03日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん

おにぎり、ハム、サラダ、お味噌汁、お茶

お昼ごはん

冷麺、青汁

昨日ラグ2枚を洗濯しました。
普段は掃除機をかけることしかできず、ずっと「洗濯したい」と思っていましたが、昨日やっと洗濯することができました。

やっぱり洗うと肌触りが違います。
スッキリして気持ちいい。

せっかくなので、普段ラグを敷いているところを拭き掃除したり、掃除機をかけたりしていたら、掃除が終わる頃には汗だく状態の私。

お風呂掃除をしながら私もシャワー浴びてスッキリしました。

そんなことをやっているとあっという間に午前中は終わりました。

晩ごはん

私はキムチ牛丼のセット


娘は牛丼とお味噌汁、レモネード

昨日、娘とすき家へ。
すると壁に大きなレモネードのポスターがありました。
それを見た娘は早速注文していました。

一口もらいましたが、大きなレモンが2切れ入っていてさっぱりして美味しい。
暑い日に飲みたくなるような美味しさでした。

昨日も美味しく食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 7月1日のおうちごはん | トップ | 7月3日のおうちごはん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2024-07-03 23:35:39
ラグのお洗濯とお掃除お疲れ様です。
ラグは普通に乾きましたか?
ミンミカさんはいつもお掃除してるイメージです。偉いですね👏

すき家の牛丼美味しそう😋
そしてこの時期レモネードがまた美味しそう。
牛がレモン🍋でさっぱりしそう。
ありありのありっ!
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-07-04 01:29:55
私も今日やっとお洗濯いっぱいしましたよ。
気持ちいいね。
ラグは乾くのも大変でしょう・・・
そうそう掃除だけで汗びっちょり・・・
シャワー気もちよさそう・・・

あら!スキ家でしたか?
懐かしいなあ^
最近食べてなくて・・・(笑)
レモネード 今に季節には最高ですね(*^-^*)
返信する
Unknown (min-mikachin)
2024-07-04 23:46:16
@saopen さま
こんばんは🌜️
コメントありがとうございます😊

ラグを洗濯したのはいいけど乾くか心配でしたが乾きました😆
2時間おきにひっくり返したり、向きを変えたりしてなんとか乾きました😆
やはり洗うと肌触りが違いますね。
気持ちいいです😌

いやいや、私スイッチが入らないとお掃除もそれなりです。
がまんの限界が来ると気合い入れてお掃除してます😂

久しぶりにすき家へ行きました。
間違いない美味しさでしたよ😊
娘が飲んでいたレモネードがさっぱりして美味しかったです。
このレモネードだけ買いに行きたいです🤩

牛とレモンはありですよ
返信する
Unknown (min-mikachin)
2024-07-04 23:50:38
PAPAさま
こんばんは🌜️
コメントありがとうございます😊

お洗濯できると気持ちいいですよね😆
ラグを乾かすのは大変でした😣
2時間おきにひっくり返したり、向きを変えたりしていました。
なんとか乾いてよかったです🥰

もう最近は朝から暑いので、汗だくになりながら掃除してます。
その後のシャワーが気持ちよくてお部屋も私もスッキリです😆

晩ごはんは久しぶりにすき家でした。
安定の美味しさです。
娘が飲んでいたレモネードは美味しかったです。
さっぱりして今の季節にピッタリですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。