ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

6月18日のおうちごはん

2024年06月19日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん

クロワッサン、サラダ、ポテト、ウインナー、野菜スープ、お茶

久しぶりにパンが食べたくて買って来ました。
クロワッサン大好きで、焼いたクロワッサンにハチミツを付けて食べるのが好きですが、今回はハチミツなし。
それでも焼いたクロワッサンは美味しかったです。

お昼ごはん

カップスター

たまにこういうカップラーメンが食べたくなります。

晩ごはん

クリームパスタ、サラダ、わかめスープ、炭酸水

旦那が「晩ごはんはいい」と言うので、予定していたごはんを変更。
娘と2人だしクリームパスタを作りました。
野菜室に少しずつ残っていた野菜を入れたので、少し整理ができたかな。

昨日も美味しく食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/










コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 6月17日のおうちごはん | トップ | 6月20日のおうちごはんと出来事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-06-20 01:07:04
私もクロワッサン好きですよ。
最近食べてないなあ^
私はバターをいっぱいつけるのがよいかな?
ご主人様 ご飯いらない日でしたか?
パスタが美味しそうですよ(*^-^*)
返信する
Unknown (min-mikachin)
2024-06-21 18:08:46
PAPAさま
こんにちは👋😃
コメントありがとうございます😊

クロワッサン美味しいですよね🥐
バターもいいですね。
また食べたくなってきました🤤

たまに「晩ごはんいらない」と言うときがあります。
そういう日は普段あまり晩ごはんでは作らない物を作ります🥰
娘も喜ぶのでいいです✨️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。