ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

ジャージの袋

2023年04月05日 | 娘(家族)のこと
先日、娘と一緒にジャージを入れる袋を作る為、生地を買いに行きました。

手芸用品のお店に行くのは6年ぶり。

6年前は手提げ袋や体操服袋、給食袋に上履き袋。
私が数日かけて作りました。
入園、入学の度に袋を作っています。

今回も「ママ作ってー」と言っていた娘。
家庭科でもうミシンは使っているので、娘に作らせました。


生地を裁断して



ミシンで縫って


完成しました。
早速ジャージを入れました。

紐を付けようと思ったら家にある紐の色が気に入らなかったようで、買いに行きました。

出来上がった袋に大満足な娘でした。








コメント    この記事についてブログを書く
« 4月2日の二食ごはん | トップ | 出雲大社相模分祠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。