ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

3月11日の三食ごはん

2021年03月12日 | おうちごはん
朝ごはん

焼おにぎり、お味噌汁、ベーコン、枝豆、サラダ、お茶

昨日の朝は起こす前に起きてきた娘。
前日の夜、寝る前に宿題をやっていないことに気が付き早起きしてやっていたようです。
ご飯を用意する前に起きてきたので「パンとお茶漬け、焼おにぎりどれがいい?」と聞いたら「焼おにぎり」と言うので、焼おにぎりにしました。
それにしてもちゃんと自分で起きれるんじゃない。
しかし!今朝は起こすまで寝てました(^^;

お昼ごはん

かた焼きそば、青汁

かた焼きそばを食べる時、半分はそのままで食べて残り半分にお酢をかけて食べるのが好きです。
ちなみに娘は麺のパリパリが好きなので、しんなりする前に麺を食べてます。

晩ごはん

いなり寿司、鯖の南蛮漬け、サザエのつぼ焼き、焼酎

父が「サザエ食べるか?」って持ってきてくれました。
スーパーで売っていて買ってきてくれました\(^^)/
「食べる!食べる!」
焼いていただきました。
美味しかった♪
サザエを貝から取るのが好きです。
先っぽまで切れずに取れるとラッキー♪そこが美味しいのよね♪
焼酎も進みました(*^^*)

昨日もたくさん食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/





コメント    この記事についてブログを書く
« 今日で10年 | トップ | 通勤で歩きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。