ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

通勤で歩きました

2021年03月12日 | 歩いてみた

朝、アプリの天気予報を見るとバイトの帰り時間は雨が降るような…天気持ちそうな…
なんとも微妙な予報でした。
レインコートを持って自転車で行こうと思ったんですが、仕度が早く出来たしお天気は怪しいし歩いて出勤しました。

行く時は、家からばいと先までまっすぐに行きました。

帰りは買い物をしながら帰ってきたので、家に着いた時は「やっと着いた~」玄関に座ってどっと疲れが出てきました(^^;

やっぱり運動不足なんだな~

お天気が悪いときは運動不足が解消できます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 3月11日の三食ごはん | トップ | 3月12日の三食ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-03-12 18:54:22
ミンミカさん、偉いです✨
お天気悪いとテンション下がりますが、歩いて運動不足解消!
体温も気分もアゲアゲでいいこといっぱいですね😊❤
リモート歩こう会!励みになります!
返信する
Unknown (min-mikachin)
2021-03-13 10:07:49
@hayane-hayaoki コメントありがとうございます🥰

さおぺんさんが誘ってくれたおかげです♪
ありがとうございます✨
雨が降ると気持ち的にも下がりますね。
バイトがないとお家から一歩も出ません😅
少しでも外に出ると気分転換になるし私も励みになります✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。