ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

4月14日のおうちごはん

2024年04月16日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん兼お昼ごはん

なんちゃってパン、ハム、サラダ、ミニグラタン、いちご、カフェオレ

YouTubeでホットケーキミックスとお豆腐でパンを作っていたのを見て作ってみました。

とっても簡単に出来ましたが、焼き時間が長かったのか少し固めになりました。

でも外側はカリッ。中はもっちり。
ほのかに甘みがありました。

次に作るときは焼き時間を少し短めにしようと思います。

晩ごはん

サラダ、ししゃも、水餃子のリメイクスープ、ノンアルレモンサワー

前日の水餃子が少し残っていたので、中華スープとお酢を入れてリメイクしました。
適当に作ったのに意外と美味しい。
また作りたいけど、同じ味にはならないだろうな。

日曜日も美味しく食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/



コメント    この記事についてブログを書く
« 4月13日のおうちごはん | トップ | 4月15日のおうちごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。