ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

9月23日の朝ごはん

2015年09月23日 | 朝ごはん

(ジャスミン茶、プレート(ベーグル(水切りヨーグルト、にんじんジャム)、さつまいも、コーンサラダ、みかん)

 昨日から娘は1人でじぃじの家にお泊り(^O^)初めて1人で泊まるので、どうなるかと思っていましたが以外にもアッサリな態度(^_^;)むしろ1人で泊まる!とウキウキでした。
 娘がいない朝(^O^)ゆっくり朝食を食べようと久しぶりに作りました(笑)普段はパンとフルーツ、
ヨーグルトにジュースという簡単な朝食(+o+)とりあえず食べて支度してバスに乗せて…ゆっくり食べる時間がないので、こんなゆったりした朝は久しぶりです!何年ぶりに1人朝食だろう…それを言うなら昨日の晩御飯も娘がいなく…旦那も仕事で遅かったし…1人晩御飯でした!正直寂しい気持ちよりも「1人だし…好きなテレビ見ながらゆっくり食べれる~♪」と少し嬉しかったかも(笑)

 午後お迎えに行かなければ…

コメント    この記事についてブログを書く
« 映画「劇場版 弱虫ペダル」... | トップ | 映画「心が叫びたがっている... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。