ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

1月9日の三食ごはん

2022年01月10日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん


お昼ごはん

朝ごはんもお昼ごはんもほぼ同じです笑
ただ違うのは朝はキャベツの千切りで、お弁当にはきんぴらということだけ。
こういう時もあるよね~。

晩ごはん

ローストビーフ、チーズトースト、サラダ、ホットワイン

夕方少しゴロゴロしてから晩ごはん作るつもりが、寝てしまい起きたら6時近く!
娘も旦那も起こしてくれなかった~。

買い物に行かないと…
スーパーに行ったらローストビーフ発見!
娘はコロッケ食べたいって言うしもうこれでいいか!と晩ごはん決定。
旦那に「晩ごはんどうする?」と聞くと
「オレ、別にこれでいい」とちゃっかりビールと焼豚をカゴに入れてました。

昨日もたくさん食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/

コメント    この記事についてブログを書く
« 1月8日の三食ごはん+おやつ | トップ | 1月10日の三食ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。