ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

6月28日の三食ごはん

2020年06月29日 | おうちごはん
朝ごはん

黒糖パン、カボチャ煮、プチトマト、トウモロコシ、お茶

この黒糖パンは初めて買いました。
甘さもしつこくなくでもちゃんと黒糖の味がして美味しかったです。
娘もこのパンが気に入ったようで、また買いたいと思いました。

お昼ごはん

冷凍のスパゲッティ、青汁

この冷凍のスパゲッティ美味しくて好きです(^^)
しょっちゅう食べると飽きるので、たまに買って食べてます。

晩ごはん
夕方、自転車のライトの調子が悪かったので、自転車屋へ見てもらいに行きました。
すると結構混んでいて1時間程かかると言われました。
預けて1時間後取りに行くと前輪とライトを交換してくれていました。
自転車を買ったのは先月。初期不慮だったようです。
自転車を預けに行ったり取りに行ったり。バタバタして晩ごはんを作る時間がない。
そこで久しぶりに食べに行くのか…テイクアウトするのか…パパと娘で意見が割れ、結局どうするか決まらないままお店に到着。お店に入ってから「やっぱり食べてから帰ろう」とまとまり久しぶりに外食しました。
何ヵ月ぶりだろう。やっぱりテイクアウトでも美味しいけど、お店の雰囲気と出来立てを食べるのはもっと美味しい(*^^*)

写真は撮るの忘れてないです(^^;


昨日もたくさん食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/



コメント    この記事についてブログを書く
« 6月27日の三食ごはん | トップ | 6月29日の三食ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。