ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

6月29日の三食ごはん

2020年06月29日 | おうちごはん
朝ごはん

パン、プチトマト、ミニグラタン、カボチャ煮、卵スープ、青汁

スーパーでカシスオレンジジャムを見つけてそのままカゴへイン!!
久しぶりにジャムを買いました。
娘はジャムを塗って食べないので、私が少しずつ食べようと思います。

お昼ごはん
お昼過ぎにバイトが終わりその帰りに銀行やスーパー、焼き鳥屋に花屋に寄りながら帰ったら3時過ぎ。
これでお昼ごはんガッツリ食べたら晩ごはんが食べれないので、おやつのポテチを食べて終わりました。

晩ごはん

塩焼きそば、焼き鳥、枝豆、ビール

とりあえずかんぱーい

なんの記念日でも特別な日でもないですが、とりあえず「かんぱーい」から晩ごはん開始です。

バイト先の近くに焼き鳥屋があって以前から気になっていました。
今日も前を通るとお店やってる。
今日こそは!と立ち寄ってみました。
気さくな感じのお姉さんが1人でやっている小さなお店。持ち帰りのみで入り口は大人二人が並んだぐらいの幅です。奥行きも入り口からすぐ見える本当に小さな焼き鳥屋です。
注文してから焼いてくれるので少し待ちますが、焼いてもらっている間にスーパーへ。ビールをカゴに入れてから焼き鳥の他に何がいいかスーパーを歩いていると塩焼きそば発見。迷わず手に取り晩ごはんが決定しました。

焼き鳥は
ハツにレバー、白もつ、つくね、モモ
ハツは塩焼きで、あとはたれにしました。
受け取りに行ったときお姉さんが「おまけ入ってます」と一言。鶏皮をおまけしてくれました。
私はあまり鶏皮食べませんが、旦那は食べるから買おうか迷ってやめたんです。
それをおまけしてくれて嬉しかった~(^^)
炭焼きで本当に美味しい焼き鳥でした。
また買いたいと思います(*^^*)

それにしても晩ごはんというよりつまみです。焼きそばがあるからご飯は炊きませんでした。
娘もラムネを飲みながら枝豆や焼き鳥を食べていました(* >ω<)

今日もたくさん食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/




コメント    この記事についてブログを書く
« 6月28日の三食ごはん | トップ | ピアノの調律 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。