ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

1月25の三食ごはん

2022年01月26日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん

おにぎり、きゅうり、ウインナー、お味噌汁、りんご、お茶

おにぎりの具は鮭。
子供のころから鮭のおにぎりが1番好きです。

お昼ごはん

ちくわ天のお蕎麦と青汁

ちくわの天ぷらが好きで買って来ました。
かき揚げがあれば最高コンビだったんですが、ちくわ天が大きくて食べきれないと思い止めました。

晩ごはん

ご飯、ロール白菜、豚肉のゴマ塩炒め、白菜漬、お茶

白菜はお味噌汁の具にする予定でしたが、ウインナーの賞味期限が切れそうだったので急遽、ウインナーを白菜で巻いてロール白菜にしました。
キャベツのよりも巻きやすくて作りやすいです。

昨日もたくさん食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2日続けて2食です | トップ | 硬貨の入金に手数料…貯めた硬... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2022-01-26 08:04:23
ワタシも鮭のおにぎり大好き!!
鮭は冷めても美味しいのですよね😉

おっきな竹輪天美味しそう😋
ワタシは、かき揚げより竹輪天派!?です!

白菜ウインナーロールなるほど!!
これはお手軽!
ワタシも白菜ロールを作りました。
白菜使い切るためにどんどん使わないとですね😅
返信する
Unknown (min-mikachin)
2022-01-26 14:43:34
さま
コメントありがとうございます✨

鮭のおにぎり美味しいですよね🤤
冷めても美味しいです。

ちくわ天大好きです🥰
かき揚げも大好きなので、甲乙つけがたいです✨
天ぷらは季節の野菜や魚介類なんでも美味しくしてくれますよね✨

白菜ウインナーロールは簡単に巻けるので作るのがラクです😂
白菜をお手頃価格で売っていたので買ったのはいいですが、食べきるのが大変です😣
使いきるためにどんどん食べないと🤣
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。