ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

3月1日の三食ごはん

2022年03月02日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん

ホットドッグ、ハッシュドポテト、サラダ、りんご、お茶

久しぶりにロールパンでホットドッグを作りました。
ロールパンとウインナーもいいですが、たまにはパンにウインナーを挟むのもいいです。

お昼ごはん

バイトの帰りにセブンイレブンへ。
何を食べようか迷いに迷ってこれにしました。
濃厚なタレが麺と野菜に絡まって美味しかったです。

晩ごはん


ご飯、オニオンスープ、ハンバーグ、サラダ、お茶

昨日、娘が「セブンイレブンのハンバーグ食べたい」と言い出しました。
えーーー、ハンバーグ…
渋っていたら娘が
「ママ、じゃんけんで決めよう。三回勝負で私が勝ったらハンバーグね」

こういうときの娘は強いのよね。
あっさり娘が勝ってハンバーグに決定。
ま、私もラクできるしいいかな…

昨日もたくさん食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/

コメント    この記事についてブログを書く
« 2月28日の三食ごはん | トップ | 3月2日の三食ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。