ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

3月2日の三食ごはん

2022年03月03日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん

パン、サラダ、ミートボール、青汁入りバナナジュース

久しぶりのバナナジュースです。
あまりにも久しぶりなので、作る時に「えっと…何入れたっけ?」と一瞬作り方を忘れてしまいました。

お昼ごはん

パン入りビーフシチュー、ヨーグルト、青汁

ビーフシチューはレトルトです。
非常用袋に入れていた物ですが、賞味期限が2月まで。
多少過ぎても大丈夫!ということで、ビーフシチューを器に入れて、パンとチーズを乗せたらトースターへ。
美味しかったんですが、パンが食べにくかったです。

晩ごはん

ご飯、お味噌汁、アジの干物、焼きのり、納豆、ジャーマンポテト

アジの干物が値引きされていたので、その値引きに釣られて購入。
賞味期限は昨日まで。
その日に食べるし値引きで買えるとちょっと得した感じになります。

昨日もたくさん食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/

コメント    この記事についてブログを書く
« 3月1日の三食ごはん | トップ | 今日はひな祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。