ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

断捨離 第2弾

2017年10月19日 | 日記
誕生日の日にやったバースデー断捨離の続きです(^^;

第2弾はDVDや本の整理

年に1回ほどのペースでDVDと本の整理はしていますが、今回もやりました(^.^)

きっかけは娘が「もうこの本読まない」と持って来たのがきっかけ

プリキュアにはまっていた幼稚園時代

この時に買った本を持って来ました。

私も読み終わった本やDVDを整理したら紙袋1つ分ありました(*^^*)

DVDがBOX含めて5個に絵本4冊、雑誌1冊と単行本1冊などなど

私のお昼ご飯1回分になればいいかな…

そう思いつつ買い取りのお店に持って行くと…

おーっ
買い取って貰った金額で給食費と娘の体操服が買えるー\(^^)/

そして私のお昼ご飯も出る(*^.^*)

嬉しいプチ収入です(^.^)

早速有効に使いました(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
« バースデー断捨離 | トップ | 今年もやって来ました予防接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。