ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

6月24日の三食ごはん

2022年06月25日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん

牛丼、お味噌汁、小松菜とにんじんのカラシ醤油和え、お茶

朝からガッツリ牛丼です。
でもペロリと食べれます。

お昼ごはん

焼きそばパンと青汁

焼きそばパンが目につきまして久しぶりに食べました。
学生の時は焼きそばパンの他に菓子パンやサンドイッチを食べていましたが、もう年ですね~。
食べるのがやっとでした。
だって焼きそばパンって
炭水化物in炭水化物でしょう。
そりゃぁ、食べるのもやっとになるわ。

晩ごはん

いなり寿司、ニラレバ炒め、枝豆、とうもろこし、ビール

私:晩ごはんはこれよ~

娘:今日つまみだね

私:「って何よ!「」って!

娘:ま・み・む・め・も・の「」だよ

私:・・・

私:はいはい、ご飯だよ~

娘:つまみだからお稲荷さん作ったでしょう

私:ブッブッ~違います!

娘:(油揚げの)賞味期限が切れるから

私:ブ~違います

娘:なんとなく気分で作った

私:う~ん…惜しいかな…

娘:ノリで作った!

私:ブ~ハズレ。正解は…ママが食べたかったから

娘:なんとなく気分でってあってるじゃん

私:ちょっと違う

とまぁ昨日もこんな会話をしながらご飯を食べました。

昨日も美味しく食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/

コメント    この記事についてブログを書く
« 6月22日の二食ごはん | トップ | 冷凍保存 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。