ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

娘の送り迎えで歩きました

2021年03月27日 | 歩いてみた

今日は娘の習い事の日。
娘が「歩きがいい。自転車じゃなく歩いていこう」と言うので、お散歩兼ねて歩いて行きました。
ポカポカ陽気で歩いてて気持ちいい♪

帰りは習い事バッグを巡ってじゃんけんしながら帰って来ました。
意外と重い習い事のバッグ。
リュックも用意したのに何故か娘は手提げのバッグがいいらしく、しばらく歩くと右手で持ったり、左手に持ち変えたり、肩にかけたり肘にかけたり。
そのうち「ママ持って~」と言い出します。
行く時は、ちゃんと自分で持っていくのに帰りは「ママ持って~」と渡してきます。
なので、電信柱ごとにじゃんけんして負けた人が次の電信柱まで持つ。
こんなことしながら帰って来るので時間もかかります。

今日は5,000歩ほど。
いい運動になりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 3月26日の三食ごはん | トップ | 3月28日の三食ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-03-27 22:53:38
あはは〜可愛い❤
じゃんけんでカバン持ちなんて、ウフフ。
ミンミカさんてば若返りましたね🎵
ワタシもムスメと桜の写真撮影のためのお散歩して幸せでした🌸
今このときを楽しみましょうね😊
返信する
Unknown (min-mikachin)
2021-03-28 12:31:01
@hayane-hayaoki コメントありがとうございます✨
ファイルにたくさんテキストが挟まっているので、意外と重いんです😣💦
それで思い付いたのがじゃんけんでバッグ持ち。
こういう時に限って負けてばかりいる私です😂

ムスメさんとサクラを見ながらのお散歩いいですね🎵
春を楽しみ🌸子育て楽しみ🎵今を楽しむ🎶
楽しいって幸せですよね🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。