ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

10月4日の二食ごはん

2021年10月05日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん兼お昼ごはん

訳ありグラタン、ソーセージ、コーン、きゅうり、リンゴ、お茶

訳ありグラタン…
色々あって3日の晩ごはんでグラタンを作りました。
(詳しくはこちらをご覧ください
グラタンと言ってもマカロニは入っていません。
一つ残っていたのでいただきました。

昨日はお昼前から3時までバイト。
朝ごはんを食べるとその2時間後にはお昼ごはん食べて出勤しないといけないので、朝ごはんを遅めにして朝とお昼兼用です。

しっかり食べて、しっかり働いて来ました。

晩ごはん
ピーマンの肉詰め、キャベツ、えのきの軸のソテー、しらすおろし、焼酎の水割り

この頃毎晩晩酌してるな…
今日は飲むのやめようかな…

娘を塾に送って行く途中に小さな古いお肉やさんがあります。
通る度に気になっていました。
そして昨日、バイトの帰りに行ってみました。
すると、鶏のひき肉が100gが68円!
豚肉の切り落としも100g110円!
昨日の目玉商品だったようです。
ラッキー♪
買って来ました。
鶏のひき肉はピーマンの肉詰めに。
切り落としの方はなに作ろうかな…

たまに行ってみようと思います。
昨日みたいに目玉商品に当たると嬉しいな。

昨日もたくさん食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/

コメント    この記事についてブログを書く
« 私も目標を立ててみました | トップ | ハロウィンツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。