ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

4月6日のおうちごはん

2024年04月07日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん兼お昼ごはん

ラーメン、唐揚げ、青汁

ラーメンはサッポロ一番塩ラーメン。
サッポロ一番の中で塩味が一番好きです。

晩ごはん

焼き肉


牛タン、カルビ、ハラミ
この他にも追加注文しましたが、写真を撮らずもくもくと食べてしまいました。

焼き肉を食べた後、夜桜を見に公園へ行きました。
水仙と桜のコラボ
園内にある街灯に照らされてキレイでした。

ライトアップはされていませんが、何組か夜桜の下でお花見されていました。

この公園。昼間はテントやレジャーシートを敷いた家族連れで賑わっているので、静かな夜にお花見するのもいいかもしれません。

昨日も美味しく食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/




コメント    この記事についてブログを書く
« 4月4日のおうちごはん | トップ | 家計簿つけていますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。