ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

今日は早めに寝よう!

2021年10月11日 | 日記
昨夜のことです。

キッチンの片付けも終わりそろそろ寝ようと時計を見ると23時過ぎ。
歯磨きをして戸締まりをチェックして…
すると23時15分前。

さわりだけでも見てから寝ようとソファーに座ったのがいけなかった。

見てしまった。

最後まで見てしまった。

「鬼滅の刃 無限列車編 第一話 炎柱 煉獄杏寿郞」

娘が見たくて録画していたので、最後まで見なくても大丈夫なのに見てしまった。

この話の続きが映画の無限列車に繋がります。

はい!もちろん
映画 「鬼滅の刃 無限列車編」
見ました。

テレビで放送された時に録画していたのですぐに見れます。

途中飛ばしながらも映画も最後まで見ました。

気がつくと1時過ぎてる。

ヤバイ!寝なきゃ!

睡眠時間5時間ほど。

今朝は眠くて眠くて。

家事を始めると頭スッキリ。

目が覚め、頭も覚めました。

しかし!夕方になると睡魔がやってくる。

寝れない。

晩ごはん作るので寝れない。

作り始めると睡魔はどこへやら。

作り終わると…

「寝ましょうね~」

と再び睡魔参上。

お風呂を用意して娘に「宿題終わった?」と確認して。

バタバタしていたら睡魔はどこへやら。

今日は早めに寝よう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 10月10日の三食ごはん | トップ | 10月12日の三食ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-10-11 21:25:46
鬼滅は途中で止められませんよね😅
録画してるとわかっていてもつい。
眠くても主婦は朝夕忙しい💦
今夜は…もう眠ってますかね。
返信する
Unknown (min-mikachin)
2021-10-12 07:30:57
@hayane-hayaoki さま

おはようございます🌄
コメントありがとうございます✨

見たら最後😅途中で止められませんでした😂
録画しているので、時間がある時にゆっくり見れるのに見ちゃいました。
そして寝不足です。

自分のバイトがお休みでも学校があったり、娘の習い事があったりするとゆっくり寝ていられませんからね。
昨日は9時には布団に入り、今朝のアラームで目が覚めました😂
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。