mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

機動戦士ガンダム<ライトアップ>

2009年08月25日 20時39分55秒 | ライトアップ/イルミネーション
午後6時からライトが点灯!
待ちに待ったガンダムのライトアップです
これを見たくてここまで足を運んだ方の多い事(^^;
いつの間にか、カメラの三脚でイッパイでした~ァ
好きな方多いですネェ (私もその中の一人です)




夕闇が迫るごとにライトが映え、ガンダムがとても耀いてくる様子は見ていてあきませんネ



ロボット世代の私がモビルスーツと聞いた時、「あっ!時代が変わった」と、思った瞬間でした(・ж・)



もっと撮影していたいのですが遠いというのは不便なもので、撮影時間に限りがあるのは残念です(-лー)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹を見ました | トップ | うろこ雲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろ)
2009-09-03 00:42:44
ライトアップするとカッコいいですねぇ ^^
今にも動き出しそうな感じ、、

壁紙に決定 (; ̄ー ̄川
返信する
Unknown (miki)
2009-09-03 18:36:43
ホントガンダムは良かったです

今度は鉄人28号の撮影を考えてます(^^

考えているだけで、無理と思います(~~

返信する

コメントを投稿

ライトアップ/イルミネーション」カテゴリの最新記事