mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

うろこ雲

2009年08月28日 21時52分57秒 | 体験
今日は蒸し暑い夏の一日(-/-)
「まだまだ暑い日が続くのかなぁ~」と、帰宅途中に見上げた空は
夕日に染まったきれいなうろこ雲でした(^^
「地上は夏、空は秋。もう、秋が始まっているのだなぁ~」と、
実感の帰宅時間でした(^^;;




うろこ雲といわし雲は調べてみると、どうやら同じことらしいです(感心)
そして、巻積雲というらしいことまでわかりました(・Д・)




夕焼け空を見上げて「明日は休みだ。」と、ホットした一時でした(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機動戦士ガンダム<ライトア... | トップ | 家庭菜園日記-12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験」カテゴリの最新記事