mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

前日光県立自然公園~井戸湿原2~

2010年06月07日 21時30分41秒 | 観光地
横根高原は約1300mの位置にあるため、風はさわやか空気はヒンヤリ

 散策していてとても爽快な気分




この坂を下るともうすぐ井戸湿原

 霧の中の散歩もいいもんです




何重にも張り巡らされた、シカよけネットを通ると木道が現れました

 鹿の被害が深刻なんですネ




霧の中に浮かび上がる赤いツツジが印象的

 霧の流れている感じが出ていないのが残念




五段の滝

木道を渡り、井戸湿原の周回コースを散策し
 
 これから像の鼻と呼ばれている展望台へ向かうことにしました

この霧だから行っても何も見えないと思いつつ、像の鼻に魅せられてとりあえず向かったのであります

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前日光自然公園~井戸湿原1~ | トップ | 前日光県立自然公園~象の鼻~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconuts)
2010-06-07 21:57:42
こんばんは。
この週末は思い切り自然を満喫されたようですね。
どの写真も、自然味たっぷりでマイナスイオンが
漂っている雰囲気が伝わって来そうです~。^^

霧の中もヒンヤリ感があり、気持ち良さそうですし。

自宅から2時間くらいのところに
こんな所があるとは羨ましいです~。。
   (^-^)
返信する
Unknown (miki)
2010-06-08 21:37:39
こんばんは^^

自然の中にいると気持ちが落ち着くので
できるだけ出かけるようにしています(^▽^)/

ここは、初めての場所でした
山道が狭く、車のスピィードが出せなかっいたので
時間がかかったのです(-_^)

返信する

コメントを投稿

観光地」カテゴリの最新記事