mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

庭の花~新しい仲間達~

2010年05月23日 15時56分44秒 | 
先週の日曜に頂いた花をようやく、自宅の庭に植え替えすることことができました

 何とか1週間もってくれ無事植え替えができホットしました

植え替えたばかりなのでちょっと元気がありませんが・・・

 花の配置を考えながらする作業は楽しいもんです


これで、無事根付いてくれればいいのですが



都忘れ

 名前が素敵だったので由来を調べたら、承久の乱とか順徳天皇の名前がでてきてちょっとビックリ




なでしこが撫子と書くとは



花の手入れをしていた方も名前がわからないそうです

何という名前なんでしょうね

後は、夏に向けて雑草との戦がはじまりました
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼたん寺-塩原温泉郷妙雲寺- | トップ | 旧古河邸~バラ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事