mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

旧古河邸~バラ~

2010年05月23日 20時52分39秒 | 日帰旅行
旧古河邸のバラの花のライトアップが23日までと知り、土曜日に行ってきました

 久しぶりで、ワクワク気分です

土曜は朝から家庭の雑用を超スピィードーでこなし、PM2時乗車することができました

 おかげで、朝早くからの労働だったので爆睡でした




洋館とバラの取り合わせはは雰囲気があいます

 外国にきたようです

思い切って来て良かった




バラ種類の多さとには驚き

 花を観賞するのは、ちょっと遅かったようですがそれでもきれいでした




この風景を見ながら、ライトアップまでの時間まで優雅にペットボトルのお茶でも飲みながら待つことにします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花~新しい仲間達~ | トップ | 旧古河邸~バラのライトアップ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconuts)
2010-05-24 20:39:40
こんばんは。
薔薇はやはり洋館の庭にあって引き立ちますね。
あっ、洋館を引き立てているんでしょうか?^^;;

いずれにしてもいい雰囲気ですネ~。。
くたびれた甲斐が有ったのでは? (^-^)
返信する
Unknown (miki)
2010-05-25 22:27:10
こんばんは^^

ウータン☆さんのような、薔薇の撮り方は
自分にはできませ~ん(^^;

どうしても、薔薇と洋館のイメージが強く
行ってしまいましたo(^_^o)



返信する

コメントを投稿

日帰旅行」カテゴリの最新記事