mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

ベトナム・ハノイへ三年ぶりの海外旅行

2023年04月30日 13時50分30秒 | 海外旅行

ベトナムのハノイへ三年ぶりの海外旅行

 今回の旅行は初めてのビジネスクラスで行く

約6時間の空の旅です

出発は成田空港から

 現在の出国手続きは顔認証システムで

慌ただしく手続きが完了

さっそく、ANAのラウンジへ

 ラウンジは大変な混雑

落ち着く場所を探すのも大変

出発までには3時間近くもあるので

 軽く腹ごしらえを

軽めの食事メニューがほとんど

お酒の種類は豊富

一先ず冷えたビールで旅の始まりの乾杯

ANAの人気のカレーも少々頂き

 出発までゆっくりと楽しみました

18時30分発のハノイ行27番ゲート

夕闇もせまり機内へ

ゆったりと座れる広々スペース

 驚きのCAさんがご挨拶に

正面に大型のディスプレイ

ウエルカムドリンクが来ました

飲み物サービスは赤ワインを飲んでゆっくりくつろぐ

やはりエコノミークラスと料理が違います

 赤ワインも美味しかった~

22:30 近代的なハノイ空港へ到着

 顔をじっくりと見られ、久しぶりの入国審査に緊張したぁ~

マスクをしていない方が多かったです

23:00 インターコンチネンタル ハノイウエストレイク到着

高級感あふれる素敵なシャンデリアがあるロビー

時刻は23:15 日本時間1時15分

 明日は8時出発!とにかく寝ましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にのみやナイトブリッサム~J... | トップ | ベトナム世界遺産巡り~ファ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事