mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

にのみやナイトブリッサム~JAZZと桜を楽しむ~

2023年04月04日 23時22分40秒 | 

「にのみやナイトブロッサム」

 JAZZと桜が楽しめるイベントへ行って来ました 

夜のライトアップが見たいので

 まずは、日本一のエビス様真岡市大前恵比寿神社で

今年の御利益をお願いし

五行川沿いの桜並木を散策

真岡市内の行屋川水辺公園の桜並木で桜を楽しみ

今年は早いもので、もう花筏に

 そろそろJAZZと桜の会場「にのみやとちおとめホール」へ

16:20 会場到着

 桜井智則カルテットの演奏中

3年ぶりの開催で会場は賑わってました

演奏の合間に桜散策へ

戻ってくると

 八ヶ岳北杜JAZZ協会さんの演奏が始まってました

17:50 陽が傾き待ちに待ったライトアップの時間が近づく

フードコーナーのテントにも白熱電球が灯り

 来場者も増えイベントも最高潮

ジュリーズバンド

 しっとりと歌い上げる歌と演奏

18:20 夜桜のライトアップ

プロジェクトマッピング

色とりどりのライトで照らされてます

素敵な演奏を聴きながらお酒を飲む

 やっとコロナ禍前の世界に戻って来ているようです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本百名山「筑波山」と筑波梅林 | トップ | ベトナム・ハノイへ三年ぶり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事