mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

小江戸川越食べ歩き

2018年08月20日 20時57分41秒 | グルメ

 小江戸川越の街を散策中

 魅力ある食べ物に出会いました

  

川越の地ビールのお店を発見

 「時の鐘」が見えるお店

 ちょっと苦味がある爽やかなビール

  ゆかた姿を見ながらの生ビール美味かったです

 ビール販売店の前にある

 スイーツのお店

 さつまいもパフェ

 ほんのり甘い「さつまいも味のアイス」

 結構色々なTV紹介されているお店のようです

 川越氷川神社行く途中にあったパン屋さん

  思わずこの行列の中に入っていまいました

 買ったのは「あんバター」のコッペパン

 「つぶあんと角切りのバター」インパクトありましたネ

ただ、パンが小さかったかなぁ~

 昼食時は、どこのお店もイッパイ

 そんな中、中央通りを歩いていて見つけた看板

 中に入って見ると

 なかなか素敵なお店

昼食はここに決定!

ハヤシライスとコーヒを注文

 おいしく頂き、また川越の街を散策です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小江戸川越を散策 | トップ | 出張なんでも鑑定団の収録に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事