mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

家庭菜園日記-Ⅶ

2009年06月22日 21時07分47秒 | 家庭菜園
自然相手の野菜作りは気が抜けないものですネ
手入れする休日は、工程を考えて天気を見ながら作業は仕事同様苦労が耐えません(^^
特に6月になっても気温が上がらない今年は、病気や成長が遅く感じられます(-л-)




ズッキーニの花と三つ葉の花です
三つ葉に花が咲くなんて、家庭菜園するまでわかりませんでした
ホントわからない、知らないという事が多いです
何でも興味を持ったら行動するのがいいカモです




とうもろこしと枝豆は順調にここまできましたが、枝豆の種は随分と鳥の餌になったみたいですネ
(・ё・)
とうもろこしは4月と7月に種蒔きしますが、春から育てた方が良いとうもろこしがでます





ミニトマトは場所を選ばずですかネ(^^ゝ
早く真っ赤にな~れ ^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花-Ⅷ | トップ | アジサイ花散歩-Ⅰ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事