mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

庭の花-Ⅷ

2009年06月21日 20時33分52秒 | 
ご近所ではもう咲き始めていた花がようやくチラホラと咲き始めました
 毎度ながら遅い咲き始めです(^^ゝ




白い花で花びらにぎざぎざ模様が特徴の夏椿が咲き始めました(^^
撮影して何でぎざぎざ模様があるのか?と、考えながら撮影してました





花もきれいですが、夏椿は夏とても涼しさをかもし出す木肌が良いです
また、秋になると紅葉も楽しめる樹です




ようやく、紫陽花が開花です
待ちくだびれましたが、良かったです




まだまだ、紫陽花は楽しめそうです(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事件で~す!塀が・・・ | トップ | 家庭菜園日記-Ⅶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事