mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

桜満開

2009年04月10日 00時09分56秒 | 
暖かさが戻ってきて、桜が一斉に満開の時期を迎えました^^
もう、ピンク色が目立つ事、目立つ事・・・ついつい、桜の花に誘われて
撮影してしまします





ありきたりですが、青空と花の色とがマッチし和やかな気持ちにしてくれます^^;;



もう、散る間際の桜全開模様です





桜のトンネルの下を走るのもいいもんです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜 | トップ | 庭の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウータン☆)
2009-04-11 21:31:59
こんばんは~!
満開ですね。。 (^-^)
サクラ、ユキヤナギ、菜の花
そしてそれらを引き立ててくれる青空

 心地良くて、ついつい誘われてしまいますね~。。 ≫^O^)/

返信する
Unknown (miki)
2009-04-11 23:19:39
こんばんは^^

遠くに見れる桜色に誘われて、ついつい足を延ばして
う季節ですネ

地元の桜が終われば、北へと移動しようと思っています
(^0^)
返信する
Unknown (くろ)
2009-04-14 22:04:24
ま~ 桜にかこつけて「うろうろ「してますね~ ^^;
しまいにダメ出しされますよ、、、( ̄Д ̄;
返信する
Unknown (miki)
2009-04-15 21:53:12
イタ所つきますネ^^;;

大目に見てください

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事