mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

バスツアーの昼食は大田原牛ステーキ

2020年02月02日 14時09分17秒 | グルメ

2月1日湯西川温泉かまくら祭にバスツアーで行って来ました

 今年は暖冬で雪不足 ミニかまくらの数も例年より少ないとか

かまくら祭の点灯は17時30分から、と

 その前に待ちに待った昼食タイム

A5ランクの大田原牛のランチタイムです

 これが楽しみで申し込んだツアー

著名人も数多く来店している「牛超 本店」で昼食

 創業80年の太田原牛専門店だそうです

まあ~、私には縁のないステーキ専門店なので初めて知りました

40名程が入れる落ち着いた雰囲気の店内

大田原牛ロースステーキセット 

 オリジナルドレッシングのサラダ

ちょっと甘みのあるドレッシング

 お土産に良いです

来ました150g0のステーキ

 わさび、岩塩、オリジナルステーキソースの3種

思わず赤ワインを頼んでしまいました

ナイフがスーッとステーキに入り切れる

 口に入れるとサラッと油

肉は噛み応えがありながら、柔らかく溶けるような感じ

 今までに食べたことのない肉質です(美味しい一言)

お腹が膨れた後は、お店入口の

 美味しい肉を見て購入するか悩んでいるようです

私は、レトルトカレーの

 大田原牛 濃厚黒カレーを購入

楽しみだぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めての3連休 | トップ | 湯西川温泉かまくらまつり~2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事